2013年11月関連の記事一覧

ikuji-book

育児中に効く!おすすめの本

ママだって泣きたいときもある!涙活して育児ストレスの解消に。 感動の涙はストレスに効くといい、【涙活】という言葉も知られてきました。 以前書いたエントリー 自ら泣いて、心を癒す涙活 … more

2013/11/22
6way

これは超助かった!新生児におすすめのおもちゃ

生後1か月ころ、まだまだ昼夜問わず泣きだす赤ちゃん。眠ってもすぐ起きだし、なかなかすることのできない家事。 首が座ればおんぶしながらご飯作れるんだけどなーなんて。 amazonの口 … more

2013/11/18
wedding-song

結婚式BGMで迷ってる方へ!結婚式で実際に私が使った曲のご紹介

わたしは結婚式の準備で一番大変だったのはBGMの選曲だったと思うのです。意外にも用意する曲の数も多く、好きな曲だからと言っても使用するシーンに相応しくなければ使うことが出来ず。。。 … more

2013/11/15
sango-crysis

産後のイライラが夫婦仲の危機に!産後クライシスとは!?

産後のイライラが夫婦仲の危機に!産後クライシスとは 産後に起こる夫婦の危機(crysis=クライシス) 出産後のデリケート期にパパが放った余計なひと言や行動がママを傷つけてしまった … more

2013/11/13
bridalfair

【体験談】結婚する方必見!私が体験したブライダルフェアの押売りの恐怖

模擬挙式や、模擬披露宴、無料でお料理の試食やドレスの試着…。ブライダルフェアは本当に楽しくて 、いろんな会場のブライダルフェアに行きまくっていた私。すでにおおよその流れもわかってき … more

2013/11/01
no image

サイトマップ

Shufulife お問い合わせ 免責事項 サイトについて こっそりとブログリニューアル&ブログの今後 このブログShufuLifeについて サイトマップ サイト作成 エックスドメ … more

2013/11/01