2015年02月関連の記事一覧

安全紐使い方1

ベビー用ハーネス使ってますが、なにか?

少し前に物議をかもした「ベビー用ハーネス」。「子供を動物のように扱うな、犬じゃないんだから」某司会者に至っては「奴隷制度を思い出した」など批判的な意見はありますが我が家では使用して … more

2015/02/25
renewal1

こっそりとブログリニューアル&ブログの今後

もうひとつのブログで自作のテーマを採用していたのですがこっちの方もそのテーマに変えました。テーマのコンセプトとしてはよく見かけるキュレーションサイト風の作りです。大き目のアイキャッ … more

2015/02/04
過去記事のコード改変しました

過去記事のコード修正の連絡

今月に入ってからこちらのサイトでカスタマイズをご紹介しているプラグインにいくつかアップデートがあり過去記事を修正しました。シェアボタン、キャプチャのカスタマイズ、カエレバのカスタマ … more

2015/02/03