改善策関連の記事一覧

フェイスブックポップアップエラーの画像

フェイスブックでシェアする際にポップアップの警告メッセージが出てくるようになったのでSNSボタンのコードを変更しました

Facebookで自作のシェアボタンをクリックすると、【ポップアップがこのページで表示するには小さすぎます。より大きいポップアップを使用してください。】というメッセージが表示される … more

2015/12/14
安全紐使い方1

ベビー用ハーネス使ってますが、なにか?

少し前に物議をかもした「ベビー用ハーネス」。「子供を動物のように扱うな、犬じゃないんだから」某司会者に至っては「奴隷制度を思い出した」など批判的な意見はありますが我が家では使用して … more

2015/02/25
XML

XAMPPにWordPressをXMLファイルで移設し画像が表示されなくなった時の対処法

ローカル環境XAMPPにサーバー上にあるサイトを移設しようとXMLファイルと【wp-content】の中にある【plugins】と【themes】と【uploads】再構築を試みた … more

2014/09/28
benpi

妊娠中の便秘に効いた!私が実践した便秘解消法

妊娠中の便秘のピークは2回ある!便秘解消は意識的に継続していきましょう 妊娠中の便秘は妊娠初期とおなかが大きくなってきた後期に訪れます。妊娠初期はホルモンの影響、後期は大きくなった … more

2013/10/21
ninshin

つわりだけじゃない!?!妊娠中の不快症状とその対策

妊娠は病気じゃないけど病気と紙一重!無理はしないで自分のペースで妊婦生活を送ろう 妊娠すると体のあちこちに不快な症状が出てきます。それはホルモンの影響だったり、おなかが大きくなるこ … more

2013/10/15